プリファBLOG >  > 2008

2008

新年明けましておめでとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
と言っても、2008年も既に一週間が経過。
この調子だと今年もあっという間に終わってしまうのでは!

新聞では連日オバマ氏やヒラリー夫人の名前が
紙面を賑わせています。
アメリカではこれから↓

予備選挙(1~6月)
各党の全国指名大会(7~8月)
一般選挙(11月)
大統領選挙人による選挙(12月)

という具合に、一年をかけて大統領が決定していくわけで。
来年の今頃には黒人の血を持つ大統領か、女性大統領が
誕生しているかもしれません!
特に「変革」をキャッチフレーズに掲げるオバマ氏は、かなりの
勢いに乗っている様子。
昨年は「オバマガール」の勝手な応援がYOUTUBEで話題になり
若年層からの支持もバッチリ!?

歴史的な年になりそうな予感です♡ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

もちろんプリファも勢いのある一年にしなければ!
チャンクダウンしなければいけないことは山ほどあるのですが
元旦の日経によれば「景気も気から!」らしいので(笑)

クライアント様に信頼をもって人材派遣を利用していただけるように。
登録スタッフの皆さんに安心して働いてもらえるように。

ブログにおいては、より訴求力のある「気」をお届けできるように。
2008年もフル回転で駆け抜けます!!!


よろしければ下記のボタンをクリックしてブログランキングにご協力ください!
人気ブログランキングへ

PRIFA PINK | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/119