プリファBLOG > 障害福祉サービス開業・運営 コンサルタント事業  > 岡山県の女性経営者から新築での障害者グループホーム開業相談で岡山県にお伺いしました!

岡山県の女性経営者から新築での障害者グループホーム開業相談で岡山県にお伺いしました!

岡山県で新規参入で障害者グループホームを新築で建てて開業したいというご相談を女性経営者からいただきました。



これまで約5社ほど障害者グループホームのコンサルティング会社やフランチャイズ会社の話を聞かれたとのことでしたが弊社のオンラインセミナーを聞いていただき一番実践的で良い点だけでなく、リスクなどもしっかり話をするところを評価いただき個別相談となりました。


新築でのグループホーム新規参入ですすめてまいります。
障害者グループホームは設立するだけでは利益がでません。しっかりとした運営が重要です。


株式会社プリファ
0120-27-6773
http://www.prifa.jp




よろしければ下記のボタンをクリックしてブログランキングにご協力ください!
人気ブログランキングへ

PRIFA RED | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡山県の女性経営者から新築での障害者グループホーム開業相談で岡山県にお伺いしました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/3357