プリファBLOG > 障害者就労継続支援B型事業所開業・運営コンサル  > 障害者就労継続支援B型事業所開所半年で利用登録者数31名!1か月目で単月黒字へ!未経験者が株式会社プリファのノウハウを利用して達成!就労Bのコンサルティングは全国NO,1実績のプリファへ!利用者が集まる・選ばれる事業所へ

障害者就労継続支援B型事業所開所半年で利用登録者数31名!1か月目で単月黒字へ!未経験者が株式会社プリファのノウハウを利用して達成!就労Bのコンサルティングは全国NO,1実績のプリファへ!利用者が集まる・選ばれる事業所へ

株式会社プリファが開業支援をした関西のB型事業所に新規開業をお考えの経営者の方々を見学にお連れしました。

こちらのB型事業所は周辺に数多くのB型事業所があるなかで、福祉未経験ながら開所から半年経過で利用者登録者数は31名を超え、1日の平均利用者数は18名、運営的にも黒字転換しています。
弊社の利用者に選ばれるノウハウをしっかり実践していただいた結果です。

弊社が開業支援するB型事業所は従来の授産所とは異なり、ステップアップできる事業所です。

周辺の役所や相談支援事業所では、B型事業所はすでに足りている、どこも定員に達していないという認識ですが、弊社コンサルはどのような地域でも数多くの利用者に選ばれています。

是非お問い合わせくださいませ。


株式会社プリファ
0120-27-6773




よろしければ下記のボタンをクリックしてブログランキングにご協力ください!
人気ブログランキングへ

PRIFA RED | トラックバック(0)