プリファBLOG > 障害者グループホーム開業コンサル  > 障害者グループホーム(共同生活援助)の開業後の運営コンサル依頼多数いただいています。運営コンサルはほとんどがフランチャイズ契約をされている事業所様・・・立ち上げだけで全く運営サポートしてくれないと・・

障害者グループホーム(共同生活援助)の開業後の運営コンサル依頼多数いただいています。運営コンサルはほとんどがフランチャイズ契約をされている事業所様・・・立ち上げだけで全く運営サポートしてくれないと・・

障害者グループホーム(共同生活援助)をフランチャイズに加盟して開業された運営者様からの問い合わせや相談が殺到しています。



障害者の生活を支援する障害者グループホームは開業だけを支援するところが大半のフランチャイズでは、運営開始後にものすごく苦労されており、不安であり、大変だと思います。

開所後に聞いていた話とは違う😵運営方法などは全く教えてくれない、何もしてくれない、質問をしても答えが返ってこない😵などの状況のなかで、弊社に毎日数件のお問い合わせをいただいています。


弊社は障害福祉サービス全般の開業支援、運営支援、立て直しなどをしております。


フランチャイズ契約をされている状態でもスポットで支援させていただいています。


お気軽にお問い合わせくださいませ!


株式会社プリファ
0120-27-6773
http://www.challenged-marriage.jp


よろしければ下記のボタンをクリックしてブログランキングにご協力ください!
人気ブログランキングへ

PRIFA RED | トラックバック(0)