プリファBLOG > 障害者グループホーム開業コンサル  > フランチャイズ加盟をして障害者グループホームを開業された方々からの相談相次ぐ!!

フランチャイズ加盟をして障害者グループホームを開業された方々からの相談相次ぐ!!

本日も障害者グループホームをフランチャイズ加盟して開業したが、フランチャイズ本部が運営について何も教えてくれない。紙切れ一枚で、利用者の受け入れ方法なども全く教えてくれない。


運営の支援をしてほしいという相談が相次ぎました。

ここ最近、全国各地から問い合わせをいただいています。

聞くと本当に?と耳を疑うくらい加盟金のみとり、何もしてくれないと😣

障害福祉サービスの中でも生活をみるグループホームは想いがなければなかなか収益と支援とのバランスが消化できない事業サービスだと私どもは考えていますが、良い話しせかせずに安易に事業参入させて、ほったらかしのフランチャイズが多すぎます。

このままだと利用者さんが可愛そうですし、恐らく法律も厳しくなり想いがあって一生懸命やっている事業所さんもやりにくくなりますね。。


お困りの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


株式会社プリファ
0120-27-6773
http://www.prifa.jp


よろしければ下記のボタンをクリックしてブログランキングにご協力ください!
人気ブログランキングへ

PRIFA RED | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フランチャイズ加盟をして障害者グループホームを開業された方々からの相談相次ぐ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/3198