プリファBLOG > 障害者グループホーム開業コンサル  > 障害者グループホームをフランチャイズや建築会社で設立した施設からの問い合わせ

障害者グループホームをフランチャイズや建築会社で設立した施設からの問い合わせ

障害者グループホームの開業について、フランチャイズ会社やハウスメーカー、建築会社様で設立をされた施設さんからの問い合わせが相次いでいます。



内容は指定通知だけは受けたが、運営方法などについて何も教えてくれない。
いいことばかり言われて設立したが、現実は聞いていた話とは違った、、などです。


障害者グループホーム運営は全国的に不足はしていますが、障害者の生活をサポートするサービスですので支援に対する想いがなければ運営できません。


株式会社プリファでは運営サポートや研修も承っております。
また、障害者グループホームの開業を考えていたが、就労B型の話を聞いて、日中活動を選択される方なども多く、一度障害福祉業界の全体の話を聞いていただくことも必要だと考えます。


お気軽にお問い合わせ、また説明会にご参加ください。


株式会社プリファ
0120-27-6773
http://www.prifa.jp


よろしければ下記のボタンをクリックしてブログランキングにご協力ください!
人気ブログランキングへ

PRIFA RED | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 障害者グループホームをフランチャイズや建築会社で設立した施設からの問い合わせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.prifa-inc.net/mt/mt-tb.cgi/3243